テクニカルアーティスト【採用人数:若干名】
業務内容 | ・ゲーム開発のアート制作のクオリティや効率向上させる構築・合理化 ・CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備 ・要件定義やデータ仕様の検討や実制作 ・マテリアル・シェーダー開発環境の構築・整備 ・ゲームエンジンやDCCツールのカスタマイズやプラグイン開発 ・デザイナー、プログラマーとの技術的な連携と折衝 |
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必須のスキル・経験 | ・テクニカルアーティスト、またはそれに関連する業務の実務経験 ・UnityやUEでの実務経験 |
歓迎するスキル・経験 | ・Substance 3DやHoudiniを利用したアート制作の実務経験 ・グラフィック表現の仕様策定/検証の経験 ・デザイナーの開発環境やワークフロー構築の経験 |
提出作品 | ・業務若しくは個人で制作した作品(形式自由・数点) アニメーションがある場合には動画も提出 |
給与 | 経験・能力および前職を考慮 |
雇用形態 | 正社員/契約社員 |
試用期間 | 6か月 |
福利厚生 | 各種社会保険完備(試用期間中も加入) 福利厚生リロ倶楽部加入 |
昇給 | 年1回 |
交通費 | 月額上限5万円まで支給 |
勤務地 | 東京都大田区(在宅勤務制度あり) |
勤務時間 | 勤務時間10:00~19:00(休憩1時間) フレックスタイム制 (コアタイム 10:00~17:00) ※試用期間終了後は裁量労働制 (1日のみなし労働時間:8時間) |
諸手当 | インフレ手当 スペシャリスト手当 家族手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 その他特別休暇(産休・育休取得実績あり) |
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下記メールまでお問い合わせください。 - career@landho.co.jp
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【部署概要】
ゲームを中心としたコンテンツのアートクリエイティブ全般
【募集理由】
開発・運営を担当するプロジェクト数や規模の拡大を受けたクリエイティブ力の強化
・新規プロジェクト立ち上げの推進力強化
・運営プロジェクトのクオリティ安定化
・多種多様なテイストへの対応力向上
【求める人材像】
開発環境やニーズに応じた適切な判断力
円滑なチーム制作への働きかけができる
新しい技術や表現の習得に強い関心がある
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